karadakenko’s diary

40代ワーママ。健康、美容のためにゴールドジム通います。

ゴールドジム トライアルを終えての感想

私のゴールドジムに対する勝手なイメージ

 

👉 TVでゴールドジムを見るとアスリートやボディビルのような筋肉の大会に出ている人が多く通っていてジム経験の少ない私には向いていないジムなのかな?

 

👉値段が高そう

 

👉なんとなく入りにくそう

 

と思っていましたが、トライアル期間中、これなら続くかも!と思うことの連続でした。

 

☆通いやすい立地だったこと。

☆トレーナーさんが常時いるので初心者の私には相談しやすい。

☆トレーナーさんが自分に合ったメニューを一緒に考えて組んでくれる。

☆トライアル期間はトレーナーさんが最初から最後まで付き添い指導してくれるのでマシーンの使い方も覚えやすい。

☆トライアル期間好きなプロテインの試飲ができた。私はCFMシリーズが甘すぎず体にすっと入るので好きでした。

 

トライアルを終え早速入会しました😊

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子育てブログも書いています。↓

夢見るがんこ姫と時に天才?暴走王子との落ちつかない日々 - にほんブログ村